2018年と2019年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願いいたします😊。

 

12月29日から1月1日まで仕事をしまして、今日は疲れて炬燵でずっと寝てしまいました。

昨日は帰宅してご飯食べてる時点で眠くなってしまい何食べたか忘れてしまってます😌。

明日こそは散歩に行こう…。

本当は今日、散歩しに行こう!と連勤中から計画を立ててたのに…気付いたらiPhone握りしめて寝ていました。

 

2018年の振り返りをしてなかったので、この機会に振り返りたいと思います。

2018年は何してたかな?と思い出したら、ひたすら映画館に行っていました。

特にアベンジャーズ/インフィニティーウォーを7回観たことがとてと印象的です。

印象的っていうか自主的に映画館に行って観たんだから言葉がおかしいな…。

最初に観た時は、内視鏡検査後だったので熱が出ている状態でしたが、初っ端からヤバくて大泣きしながら最後まで観ました。

一緒に観た母親がソー達がワカンダに降り立ったった瞬間に拍手してて笑いましたよ!。

今年はアベンジャーズ/エンドゲームが公開されるので、今から心の準備をして公開日を待ちたいです😌。

 

複数回観た映画を含めて、2018年は30回映画館に行き、20作品を鑑賞しました。

30作品の鑑賞を目標にしていましたが、途中失速してしまったので、今年は30作品を目標にして映画を楽しみたいと思います!。

 

その他は、ダラダラしていてなかなか外に出る機会が映画以外なかったので、今年は積極的にお外に出たいと思います。

その前に大きなこともありますが…。

今年こそは!少し自分を変えていけるように!色々なことに挑戦したいです!。

何に挑戦するのかは考えていませんが😌。

2019年頑張りまーす!。