健康はいいものだ

メニエール病を発症してから、そろそろ1ヶ月が近付いてきました。

ようやくPixivを開けるまでになって本当によかったよね〜。

Twitterも、アベンジャーズ/インフィニティーウォーのトレーラーが公開された時にはぁはぁ言いながら開いたけど。

アイアンマンが劇場公開されてから9年経ち、来年で10年。

この話はまた別の機会に話したい。

MARVELとMCUの話が出来る友達が誰一人として居ないこの悲しさ。

 

 

メニエール病と言われたのは、11月21日でした。

19日に出掛けて、23時位に地元へ帰宅して明日も休みだからHiGH&LOW3でも観に行こうかな〜なんて考えてたら、目が回り出して強烈な吐き気。

ガタガタ震えながら便器の中に顔を突っ込んでいた真夜中…。

結局布団で眠れなくてコタツにお世話になりましたが、家族が起きて来たので頑張って部屋で寝ましたよ!!。

結局、20日は起きてることが出来なくて1日布団の中に居ました。

寝てれば治るよね!と思っていた私を殴り飛ばしてやりたいですね!!。

 

21日は仕事でしたが、目が回る、ご飯は食べられないと急遽休ませて頂き、そのまま病院へ行きました。

検査して、低音性難聴とめまいでメニエール病ですねと言われ…。

23日はジャイアンツのファンフェスタに行く予定だったのもキャンセル…。

同じく23日公開のジャスティスリーグも観に行けてないですね!!。

ジェイソン・モモアの筋肉!観たかったよ!ガル・ガドット!。

DCはスーサイド・スクアッドが好きです。ハーレイ可愛い!!!。

DVD発売を待つばかりです…。まだ安定してないのに4DXで鑑賞したら多分白目剥くのが見えてる。

HiGH&LOW3も1回しか観れてない。

 

最終的に23日まで休みました。

クソまずい薬を飲んで…その薬はまだ飲んでます!!!!。

メニエール病を治す?改善する薬なんですが、匂いと味が合ってない。

27日と28日は前々から決まっていた家族旅行で日光・鬼怒川へ行けるくらいにはめまいも改善されましたが、クソまずい薬は持ち歩きです。

 

今年はほんと、5月から12月までずっと身体の調子が悪く、首と肩が動かない、ギックリ腰、メニエール病、そして最後にまた首と肩の悪化…今年前厄なんですよね〜来年は本厄だ!。

前厄でこれだと本厄ヤバいな…。

 

 

今年のことはほんと自業自得。

そして今まで積み重なった疲労…だと思っていたい😄。

睡眠は大切だな…何より、栄養ドリンクは飲み過ぎるとヤバいと思いました。

健康はお金で買えないから、身体がおかしいな?と思ったら早く寝てくださいね!。ほんとコレ。

 

そして最後に!。

Twitterで心配して下さったフォロワーさんありがとうございました😭。

とりあえず、長文が打てるところまで改善しております!。

MARVELとMCUの話をしたいから時々呟いていきます!。

はー!健康って素晴らしい〜!。